IMG_1937IMG_1936

放置しすぎて強制降格になりました。
おかげで無双してますな。

速報機能がなくなって、アプリを起動する意味がなくなったので完全に放置中です。
せっかく揃えたので少しもったいない気はしますけど、もうこのまま放置するしか。

去年は球場でも近くにドリナイSS起動してる人とか見かけたりしたんですけどね。
速報機能も無くなってしまったら、NPB好きのお供としてすら役に立ちませんわな。

プロスピAの方は速報やニュースもありますので、こちらは完全に見捨てられているのは間違いないでしょう。
それでもな人から搾り取る為に一応は続けますよ的な感じかと。

サービス停止は流石にもったいないですから、ギリギリで続いてくんじゃないですかね。